プロフィール
ムラカミ
ムラカミ
2014年4/26より運用を始めました。管理者がまだまだ未熟ゆえ至らないところも多々あるかとは思いますが、皆様と一緒に良い運営を進めて行ければと思います。ご支援の程、宜しくお願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月26日

装備Q&A @HR 5th

(こちらは主に装備関係のQ&A用となります)

装備Q&A @HR 5th



ISAFはNATO国と非NATO国、ヨーロッパのみならずオセアニアや北米など多岐にわたります。参加国は年代によっても変わってきます。
ウィキペディア ISAF http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B2%BB%E5%AE%89%E6%94%AF%E6%8F%B4%E9%83%A8%E9%9A%8A


毎回、HEART ROCKでは対象年代の規定があります。今回のHR5.0では2010年~現代となっておりますので、比較的揃えやすいのでは
と思います。現実世界ではすでにアフ×ニスタンから撤退しているISAF参加国も多いですが、HRの舞台は現代のアホガン国
「現代」とありますので、空気を読みつつなら多少の脳内変換もアリかと。



一方で、ISAF参加国があまりに多く、またそれぞれの国での装備体系の推移も非常に複雑ですので、基本的には参加される方の自助努力に
頼らざるを得ません(皆様の「こだわり」こそが”命”です)。

しかしながら、かならず「この年代にこれってどうなの!?」「この装備、アリ!?」といった場面もあるかと思います。

管理人は不勉強ゆえ、個別の国の装備につきまして分からない、なかなか答えられない事が多いかと思います。
よって、参加の(またはこのブログを閲覧されておられる)皆様で、その道にお詳しい方が答える方が良いかと思います。

つきましては、この記事のコメント欄を使ってQ&Aを進め、皆様にご活用いただければ、と思います。



同じカテゴリー((開催済)HEART ROCK 5th)の記事画像
HR5th おつかれさまでした
イギリス一般部隊で参加される皆様へ
HEART ROCK 5th 情報
追加情報 ケバブ屋さん降臨
エントリーが始まりました
作戦室@HR5th
同じカテゴリー((開催済)HEART ROCK 5th)の記事
 HR5th おつかれさまでした (2014-10-13 20:35)
 イギリス一般部隊で参加される皆様へ (2014-09-27 13:51)
 HEART ROCK 5th 情報 (2014-09-27 00:54)
 追加情報 ケバブ屋さん降臨 (2014-09-21 23:07)
 エントリーが始まりました (2014-09-02 22:34)
 作戦室@HR5th (2014-08-26 23:26)
この記事へのコメント
こんにちは、管理人です。

英軍のドレスコードがSynさんによりアップされましたので、下記リンクからご参照下さい。

〔イギリス一般部隊で参加される皆様へ〕
http://isaf2014.militaryblog.jp/e590628.html
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年09月27日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。