プロフィール
ムラカミ
ムラカミ
2014年4/26より運用を始めました。管理者がまだまだ未熟ゆえ至らないところも多々あるかとは思いますが、皆様と一緒に良い運営を進めて行ければと思います。ご支援の程、宜しくお願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月27日

イギリス一般部隊で参加される皆様へ

ISAF イギリス一般部隊で参加される皆様へ

今回もお世話になります。Synです。

さて、イギリス軍で参加をお考えの皆様へひとつの提案と大雑把なドレスコードのお知らせです。

まず提案。
部隊合わせませんか?

昨年に引き続き ROYAL MARINES COMMANDO にしませんか?
あくまでも提案であって強制ではありません。
行軍の際だけこれに合わせて、ベースでは別部隊のコスでっていうのでも一向に構いませんw
皆様、よろしくご検討のほど、お願いいたします。

イギリス一般部隊で参加される皆様へ


続きまして、ドレスコードです。
大会規定で、2010年以降の装備、となっております。
それを踏まえてドレスコードを設定しますので以下を参考にビシっとキメて楽しみましょう♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

シャツ・トラウザス : MTP のみ ※S95タイプ、PCS どちらでも可
ボディーアーマー : OSPREY Mk4 のみ ※2010年は過渡期ですが、見た目統一のためMk3不可とします。
ヘルメット : Mk7 のみ ※ヘルメットカバー、ネット、偽装布等は各自のセンスにお任せします。
ブーツ : LOWA 、 MAGNUM 、 MEINDL 、 HAIX 等 ※昨年は皆様揃ってLOWAでした。
アイウェア : ESS V12 、 ESS ICE3 、 Revision Bullet Ant 、 Revision Sawfly 等
ベルゲン : MTPであればOK。
その他 : Pelvic Protection 、Hip Belt 、 等はオプションとし、装着は各自の判断に委ねます。
       RoyalMarinesベレー
紅茶及びティーセット : 茶葉は各自の好みで用意すること。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※ベレーはできれば開会式や閉会式など式典の際に着用したいと考えてます。
皆様、いかがでしょう?w


使用する銃器について

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アサルトライフル : L85A2(SA80) ※特ではなくあくまで一般部隊ですのでL119A1は不可とします。
ハンドガン : L9A1(ブローニングハイパワーMk3) 、 L105/106A1(SIG P226) 、 GLOK 17 Gen4(L表記不明)
スナイパーライフル : L96A1、L115A3
分隊支援火器(LSW) : L110A1

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

基本的には以上となります。

上記以外にこれはどうなの??と思うものがありましたら、コメントで確認願います。

それでは皆様、当日現地でお会いしましょう!




同じカテゴリー((開催済)HEART ROCK 5th)の記事画像
HR5th おつかれさまでした
HEART ROCK 5th 情報
追加情報 ケバブ屋さん降臨
エントリーが始まりました
装備Q&A @HR 5th
作戦室@HR5th
同じカテゴリー((開催済)HEART ROCK 5th)の記事
 HR5th おつかれさまでした (2014-10-13 20:35)
 HEART ROCK 5th 情報 (2014-09-27 00:54)
 追加情報 ケバブ屋さん降臨 (2014-09-21 23:07)
 エントリーが始まりました (2014-09-02 22:34)
 装備Q&A @HR 5th (2014-08-26 23:48)
 作戦室@HR5th (2014-08-26 23:26)
この記事へのコメント
ベレー統一カッコいいですね~って、私、グリーンのベレー無かった・・(涙

ベルゲンの色は指定無でもいいような・・実際には私物も使用されてますし・・って出しゃばってすいません・・(汗

前日の午後辺りに英軍撮影会出来たらやりたいですね・・

ちなみに、英軍参加者って何人位でしょうか?SA80に張り付ける銃番号をテプラで大量生産していこうかと・・一度やってみたかったんですよ・・撮影会で全員が統一された番号表記の銃を持っている・・みたいな?(w

出来れば、スコープ全面にオレンジとか白のマーキングも・・ってこれはポスカ持って行けばいいか・・(ww

って、もちろん私個人的な妄想なので、強制ではないです・・(汗
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2014年09月30日 14:16
< フォックスロットデルタ 様

いつもお世話になってますm(_ _)m
SA80をズラッと並べて撮影っていうのも絵になりますよねw
是非やってみたいですね♪
というか、私のSA80をお任せしますのでやっちゃってくださいw

参加人数については表明されていない方がどれくらいいらっしゃるのかがわからないためなんとも言えないところではありますが・・・

昨年は6名?でしたか・・・ 減ってそうな気がします^^;
Posted by Syn at 2014年10月02日 13:20
皆様、毎度お世話になります。
今年はRMCなんですね。
了解ですが、ベレーは・・・あるかな。
あと昨年はブーツはMAGNUMでした。
申し訳ありません。面汚しです。
LOWAもあったかな・・・
恥ずかしいので、撮影される際には消えます^^
Posted by BOB at 2014年10月09日 12:43
先日イギリスの小隊と小競り合いがあり、L85A2を捕獲しました。カミースに古いイギリス迷彩がいたら私です。ゲリラ側ですが♪
Posted by ファイサルファイサル at 2014年10月09日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。