プロフィール
ムラカミ
ムラカミ
2014年4/26より運用を始めました。管理者がまだまだ未熟ゆえ至らないところも多々あるかとは思いますが、皆様と一緒に良い運営を進めて行ければと思います。ご支援の程、宜しくお願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年10月21日

お疲れ様でした HEART ROCK final stage

お疲れ様でした。

今回はアホガンが舞台としては最後、また、現用としても、ISAF(アフガン国際治安支援部隊)としても
最後の大会でした。
皆様、無事に終えられて何よりです。

前夜の宴、美味しいものが次から次へと。空軍さん(珍しく互いにじっくりお酒をのめましたね♪)、
自衛隊さん(馬刺!)を初め、皆さまありがとうございました。ワタクシはついつい、例年になく
お酒を飲んでしまいました。

当日は見事に晴れましたね。朝晩は寒かったですが、日中は暑くなることもなく快適な
気温で大会が進みました。色々イベントもあり、楽しい大会でした。

お疲れ様でした HEART ROCK final stage


次回は浅間で来年五月。舞台がイラク設定なので、ISAFではなくなります(とはいえ、便宜上
「アイサフ」って呼ばれちゃいそうな気もしますが)。時代設定も、多国籍軍として参加している国も変わって
まいりますので、また今回と違ったスタイルになりそうです。
(ご参考 ウィキ)  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%88%A6%E4%BA%89#.E9.96.8B.E6.88.A6.E5.8F.8D.E5.AF.BE.E5.9B.BD.E3.81.AE.E3.82.A4.E3.83.A9.E3.82.AF.E3.81.A7.E3.81.AE.E5.88.A9.E5.AE.B3 
そして、次回がいよいよ本当のラスト。泣いても笑っても最後の大会です。

また、浅間でお会いしましょう!



同じカテゴリー((開催済)Heart Rock Final Stage (7th))の記事画像
HEART ROCK Final stage
エントリー開始!!
HEART ROCK Final stage
同じカテゴリー((開催済)Heart Rock Final Stage (7th))の記事
 HEART ROCK Final stage (2016-10-02 21:09)
 エントリー開始!! (2016-09-04 23:35)
 HEART ROCK Final stage (2016-07-18 21:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。