プロフィール
ムラカミ
ムラカミ
2014年4/26より運用を始めました。管理者がまだまだ未熟ゆえ至らないところも多々あるかとは思いますが、皆様と一緒に良い運営を進めて行ければと思います。ご支援の程、宜しくお願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月27日

HEART ROCK 5th 情報

(以降、当日まで追加情報はこのページに追記にて足していきます)



参加締め切りまでいよいよ一週間となりました。

公式HPではシナリオと、公式マップがアップされました。
http://heartrock-jp.com/newpage11.html

このページ下側の「アクセス」をクリックすると、会場までのルートが表示されます。
「アクセス 名古屋方面 裏道」では、富士吉田(富士急その他で渋滞しやすい場所です)を経由せずに、甲府南経由で中央道まで
抜けるコースも。特に帰り道は混みそうなので、上り/下り共に、奥の手ルートとして使えそうです。



さて、交通の参考情報です。
HRの当日。会場近所の朝霧アリーナでは野外音楽イベント「朝霧JAM」が開催されます。
内外から有名アーティストが集まるこのイベント、毎回多くの来場者がありますが、今年はHRとまるまる日程が
かぶってしまいました(朝霧JAM  http://smash-jpn.com/asagiri/ )。
おっ、SOILにQUANTICとSLY来んのかよ、行きてぇなぁ ・・・じゃないですね。

むこうは11日(土)10時開場からのキャンプサイトの場所取りやらなんやらで、朝から結構な車が集まるのが通例です(中央道八王子から先、混むかな?)。
また、帰りの日曜日も夕方の帰宅ラッシュにぶつかっちゃうかもしれません(個人的に朝霧JAMからのピークは、SLYの終わる17:30以降と読んでいますが、はたして・・・)。

さらには月曜までの連休で富士山、富士急、河口湖等々、行楽その他の車が行き交い、渋滞が予想されます。
各自、余裕を持っての移動計画で望まれるとよろしいかと思います。


HEART ROCK 5th 情報




(10/03追記)
HEART ROCK 5th 情報

「JDAM,いかがっすか?」
空軍さんからCAS、航空支援のご案内です。
 (USAF協同組合連合会様) http://hrusaf2.militaryblog.jp/e592437.html
なにやら楽しそうなギミックが・・・。syn部隊長、ダイナマイトどんどん!! いっちょ頼んじゃいましょうよ!!





(10/7 追記)
HR HQ ONLINEより転載です。各自、宜しくお願い致します。
【重要】
フィールド内での火気の使用は厳禁となっております。
花火を使用しようという動きもあるようですが、
前回、非常に危険な場面がありました。
大会規則を再度確認してください。
【周知事項】
今回は、特にシナリオの流れが重要となってきます。
参加者のみなさんは、熟読をお願いします。
シナリオダウンロード(PDF)
http://heartrock-jp.com/HR2014_Oct_story.pdf





おまっとさんでした!! 22:00を待たずにHR HQ ONLINEから開催決定の報が!!
とはいえ台風が迫り、雨風が予想されます。台風よりも前の雨の方が激しくなる可能性もある、と
さっき「ひるおび!」で気象予報士 森さんがおっしゃっておりました。
各自、作戦行動中の雨具の準備をお願い致します。

以下、HR HQより
【アイリーン!!】
台風の影響による天候の悪化が予想されましたが、
北上速度が遅い事から、本日22:00を待たずに

開催決定を宣言します

開催期間中に山間部特有の急変が起こった際に、
事故、遭難、または不可抗力の危険が生じると判断した場合、
運営委員会の判断により、中止となる場合もあります。

遠方の方も道中、気を付けて
現地でお会いしましょう!
  (以上)



同じカテゴリー((開催済)HEART ROCK 5th)の記事画像
HR5th おつかれさまでした
イギリス一般部隊で参加される皆様へ
追加情報 ケバブ屋さん降臨
エントリーが始まりました
装備Q&A @HR 5th
作戦室@HR5th
同じカテゴリー((開催済)HEART ROCK 5th)の記事
 HR5th おつかれさまでした (2014-10-13 20:35)
 イギリス一般部隊で参加される皆様へ (2014-09-27 13:51)
 追加情報 ケバブ屋さん降臨 (2014-09-21 23:07)
 エントリーが始まりました (2014-09-02 22:34)
 装備Q&A @HR 5th (2014-08-26 23:48)
 作戦室@HR5th (2014-08-26 23:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。