プロフィール
ムラカミ
ムラカミ
2014年4/26より運用を始めました。管理者がまだまだ未熟ゆえ至らないところも多々あるかとは思いますが、皆様と一緒に良い運営を進めて行ければと思います。ご支援の程、宜しくお願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年04月26日

皆様の自己紹介 @HR2.0 2nd

皆様の自己紹介 @HR2.0 2nd


いよいよ迫ったHR2.0 2nd。
参加の皆様の交流や、事前のお互いの構成、部隊規模の確認も兼ねて、ぜひとも自己紹介をお願い致します。

・お名前(またはニックネーム、HNなど)
・参加国 (隊などの設定もあれば併せて)
・装備について情報があればぜひ



同じカテゴリー((開催済)HEART ROCK 2.0 2nd)の記事画像
HR2.0 2nd 無事終了
いよいよ今週末になりました!
作戦室 @HR2.0 2nd
HR2.0 2nd
装備 Q&A @HR2.0 2nd
同じカテゴリー((開催済)HEART ROCK 2.0 2nd)の記事
 HR2.0 2nd 無事終了 (2014-05-20 00:02)
 いよいよ今週末になりました! (2014-05-12 20:17)
 HR2.0 2nd タイムスケジュール (2014-05-08 10:10)
 僭越ながら (2014-04-26 22:41)
 作戦室 @HR2.0 2nd (2014-04-26 18:55)
 HR2.0 2nd (2014-04-26 18:16)
この記事へのコメント
まず、私こと管理人のムラカミでございます。今回は
・イタリア カラビニエリ(軍警察)からEUPOL(ヨーロッパ警察機構)に出向の、アフガン警察ミッションの隊員
・装備はカラビニエリの黒~青い作戦服と装備に、EUPOLの青ベレー。
 銃器はベレッタM12マシンガンとベレッタ92Fになります。
・ISAFくくりですが文民警官。皆様の後ろをひっそりと付いて回ります・・・

手前味噌ですが、私のブログから、こんな感じです。
http://danza.militaryblog.jp/e471637.html
(下のほうの青ベレーが理想モデル)
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年04月26日 18:43
どうもです。Synです。

・前回同様に英軍です。RoyalMarine もしくは Para ですけど・・・ 他の英軍のみなさん、どうしましょう?
・DDPM上下にBodyArmor、DPMベストって感じでいきます。もちろん頭にはMk6ヘル。
Posted by SynSyn at 2014年04月26日 23:29
英軍で参加致しますビフと申します。
synさんと同じ部隊と装備を用意できます。
Posted by ビフ at 2014年04月27日 12:14
フランス軍でクワバラ、ゴトウの2名で参加致します、

部隊はTroupes de marineかTroupes Aéro Portéesで協議中です、

装備はF2の基本装備+αにスペクトラヘルメットで行く予定です、
Posted by クワバラ at 2014年05月02日 20:20
>クワバラ様 ゴトウ様
こんばんは。フランス勢の参加、心強いです。

仏領イチノーセキ諸島(岩手)からもフランス兵が1名参加予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年05月02日 21:09
栃木からフランス軍で参加しますTETSUと申します。
去年のHRも参加してたので見覚えのある方もおられると思いますがどうぞよろしくお願いします。
Posted by TETSUTETSU at 2014年05月04日 20:11
>TETSU様
こんばんは。今回も宜しくお願い致します。今回はフランス勢が主力になりそうですね。
当日お会いするのを楽しみにしております。
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年05月04日 21:14
遅れながら
岩手より参加致しますフランス兵の武装紳士です

昨年大変お世話になりました。
今回もよろしくお願い致します

皆様にお会いする日を楽しみにしております

装備はF2上下、アーマー GPE 、スペクトラヘルメットを基本でいきます
Posted by 武装紳士武装紳士 at 2014年05月06日 15:20
初めまして。
ドイツ連邦軍DSO空挺一般隊員で参加致しますシカと申します。ISAF側での参加は初めてですので、皆様よろしくお願い致します。
Posted by シカ at 2014年05月12日 19:11
>シカ様
初めまして。
もしかして今回、ドイツは居ないのか??? なんて思っておりましたが、
ドイツの方がいらっしゃいまして、大変心づよいです。
ISAFでは、ドイツが一大勢力ですので・・・。

お会いするのを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年05月12日 20:06
いよいよ今週末ですね。
今回もイタリア軍、フォルゴーレ落下傘旅団で参戦させて頂きます。
あしづかと申します。

vegetatoにAP98装備。
MG42/59(想定?)
を、予定しています。
ISAFの皆様、よろしくお願い致します。
Posted by あしづかあしづか at 2014年05月13日 21:32
>あしづか様
こんばんわ。いよいよですね~。
AP98、これぞ00年代前~中期のイタリア軍。MG42/59も楽しみです。

いっしょにドル札ばら撒きましょう!!
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年05月13日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。